靴GETだぜ☆

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪
私たちは『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!
↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村
にほんブログ村

一日ワンクリックありがとうございます♪( ´▽`)今日も頑張ります☆☆

台湾帰国日になんとなく立ち寄った新宿のココ

yukiのメインのカバンを実際にタッチングーしに来たんです

お触りO.K

野球拳のように洋服一枚、二枚とチャックを開け開け

おんぶO.K

ダーリン意外と軽かったわ♪♪

ダーリンも決まったからあとはkim

にオークションでGET☆してもらおーーっと

次に靴を見に

何がいいのかな・・・

軽くて

歩きやすくて

Gore-Texで

安くて

って・・・

あれ⁈

安くなってる♡

Gore-Texだ

しかもTHE NORTHFACEだ

履いてみよーっと

なんかゆるいな・・

サイズダウンしてもこれはキツイし・・・

悩んで・・・(´・_・`)

悩んで・・・(。-_-。)

買っちゃった♪( ´▽`)

色は一種類しかなかったけど…

あたしの足になってくれる子

20120519-213239.jpg

灰色ってあまり…だったけど
赤い靴ひも付きだったからこれでかわいくしようかな

秋くらいに足セラピーに行って持ってるインソールを調節してもらって
慣らしとかないとね!!

準備しているときが楽しいよねww

次はなに買おうっかなーー

気になるお値段

9800円でした

気軽にコメント残してねー♪

