旅のお友達

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪

私たちは『世界一周準備ブログ村ランキング』というものに参加しています!!

↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村

                     にほんブログ村

一日ワンクリックありがとうございます♪( ´▽`)今日も頑張ります☆☆

今日は旅を楽しくするお友達をご紹介

旅のお友達1

この前紹介したリュック達

20120518-214724.jpg

コレね♪( ´▽`)

この子かわいいんだけど、使いづらい

チャック部分も開けづらい…

でも、もったいないからカナダのワーホリまでは使用するょー

ちょっと使いづらい子供達に代わって

新しい友達を紹介☆

この前の台湾でGETした子

旅のお友達 2

IMG_0595

色違いにしたかったんだけど、赤の水玉がどーしてもかわいくて

デザインは一緒だからいーんだ♪( ´▽`)

マジックテープからの中もチャックがあって、大きさもちょうどよい

20120519-201321.jpg

kimのほうの素材もしっかり防水してくれそう

yukiのほうはちょっと素材が違うんだけど、

雨大丈夫?って聞いたら大丈夫って言うからさぁ

信じ

 

るさ!!

コレでkimのカバン達は揃ったね

yukiはこれからメインのカバン探し

もう目星はつけてるダーリンいるんだ♡♡

あとは告白するタイミングを見計らってGETするのみ!!

GETしたらちゃんとみなさんにもご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

yuki

 

広告

旅のお友達」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 準備費用 (途中経過) | Yuki&Kim's world travel story

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中