わたし達について 8

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪

私たちは『国際恋愛(韓国)ブログ村ランキング』というものに参加しています!!

↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆↓↓↓↓

にほんブログ村

                                                       にほんブログ村

一日ワンクリックありがとうございます♪( ´▽`)今日も頑張ります☆☆

 

おやすみしてました大好評わたし達についてシリーズ

みなさん待ってました⁇

                                         

ブログ読む限り楽しい旅行風でしょ笑

だけどもだっけど?

                           そこはyuki&kimケンカしないことはないんです。

 

今回の旅行でまた新しい発見がありました

kim⇒デジタル派 とりあえずネット環境重視。目的地が探せなくてもネットに頼る。自力で頑張る     香辛料の臭いダメ

  yuki⇒アナログ派 わからないければ人に聞く。無駄に歩き回りたくない。現地のものをとりあえず試しに食べてみたい

ねっ合ないでしょ…(´・_・`)

kimは常にネット使えるかiPhoneちゃんいじいじ

使えないってわかっても、iPhoneちゃんいじいじ

そんな姿みてイライラするyuki

 

人に聞こうとするyuki

自力で頑張ろうするkim

衝突しまくりです

こんなんで大丈夫か??

世界旅行

行けるのか⁇

世界旅行

不安たっぷりな二人はこんなんでも今日で交際583日目

応援コメント受付中!!!

励ましてくださいWW

気軽にコメント残してねー♪

