わたし達について 7

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪
私たちは『国際恋愛(韓国)ブログ村ランキング』というものに参加しています!!
↓下のリンクをクリックするとyuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村
にほんブログ村

一日ワンクリックありがとうございます♪( ´▽`)今日も頑張ります☆☆

今日はいよいよ台湾出発ディ

天気もいいし♫気分もいいし♫
このままケンカゼロで帰国したいな♫

今回は旅のお供をご紹介( ´ ▽ ` )ノ

ジャーン!!

20120513-104647.jpg

今年の韓国旅行でGETした子供達♡♡

やっぱりおそろいがテンションあがるでしょ♫

この子達は、世界一周でも活躍するょ〜( ´ ▽ ` )ノ

せっかく気分よかったのに、飛行機の席が一人ずつだって…

2時間半も一人ってつまらない(。-_-。)
一気にテンションがた落ちしちゃったけど機内食は美味しいみたいだから期待しとこーっと

20120513-113218.jpg

今回乗る飛行機だょー

いってきまーす♪( ´▽`)

今日で交際577日目♡♡

広告

気軽にコメント残してねー♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中