バックパックの購入

今日もyuki&;kimのブログ読んでくれてありがとうございます♪( ´▽`)
一日ワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

やっと今日ヤフーオークションで購入したバックパックが届きました。

드디어 오늘 야후제팬 옥션에서 구입한백팩이 도착했다

僕が購入したバックパックはグレゴリーのZ55のカバンです。

내가 산 백팩은 그레고리 Z55이다

実は世界一周旅行の準備の中で一番悩んだのがカバンの選びでした。

사실 세계일주 여행을 준비하면서 가장고민한 것이 가방 고르는 것이었다

世界一周をした経験者たちの話を聞いてみると、スーツケースよりはバックパックを進める人々が圧倒的に多かったです。

세계일주 경험자들 이야기를 들어보면다들 바퀴 달린 여행 가방보다는 백팩을추천하는 사람들이 압도적으로 많았다

それで最初からバックパックにするつもりでしたが、最近キャスター付きバックパックの存在が分かったため、バックパックとキャスター付きバックパックの中で
何を買うか迷いました。

그래서 처음부터 백팩으로 할 생갱각이었는데얼마전 바퀴 달린 백팩을 알게 되면서 어느 쪽으로 사야하나 고민에 빠진것이 었다

悩んだ末に、僕が選んだのはバックパックでした。

고민 끝에 내가 산 가방은 백팩이다

理由はキャスター付きバックパックよりバックパックの方が背負いやすかったし、旅行中にキャスター付きバックパックの場合は
キャスターが汚れやすいので、背負う時に服も汚れる可能性が高くて、値段も高いなど総合的に考えてバックパックの方がいいと思いました。

이유는 매기 편했고 더러워진 바퀴로 옷을 더럽힐 일도 없었으며 가격과 종합적으로 판단했을때 백팩이 더 낫다고 생각했다

特に何よりも軍隊の経験から、バックパックの重さと体力に自信があったのでバックパックに決めました。

무엇보다도 군대에서 야간 행군 경헙도 있기에백팩의 무게와 내 체력에 자신이 있었다

それでカバンはバックパックに決めたが、問題はとこのメーカーのカバンにするかでした。

그래서 가방은 백팩으로 하기로 했는데문제는 메이커였다

アウトドアにも行って色んなカバンを背負ってみましたが、何が自分に合うか全く決めれませんでした。

아웃도어 매장에도 가서 여러가지 가방을 매 보았지만 어떤 가방이 내게 맞는지 잘 알수 없었다

バックパックに関しては素人だった僕は、ネットの口コミに頼って情報を調べることにしました。

백팩에 대해서는 전혀 몰랐기에 나는 카페 댓글을 중심으로 정보를 모아 판단하였다

ネットの口コミや色んな情報を集めて最終的に僕が選んだカバンはグレゴリーのz55でした。

인터넷 검색을통해 모은 정보를 토대로 내가 결정한 가방은 그레고리 Z55였다

20120512-064141.jpg

しかし、このカバン安くありません。今現在お店で2万9千円で売れています。 この値段はどうしても負担になる金額でした。

하지만 문제는 비싼 가격이 었다지금 매장에서 가격이 2만9천엔(약40만원)이 가격은 너무 부담스러웠다

そこで、僕が考えたのがヤフーオークションでした。ヤフーオークションの競売を通じて僕が最終的に払った金額は1万4千円でした。

그래서 내가 생각 끝에 찾은 방법은 야후제팬 옥션이었다옥션을 통해 내가 구입한 가격은 1만4천엔(약20만원) 이다

何と定価の半分の値段で新品のカバンを買うことができました。

경매를 통해 신품 가방을 무려 반값에 구입할수 있었다

それでやっと今日届いたグレゴリーZ55が下の写真です

아래 사진이 경매에서 산 내 가방

20120512-064300.jpg

20120512-064337.jpg

値段もカバンも大満足です。

가격도 가방도 대만족

カバンの中は以外に深くてたくさんの物が入りました。

가방 안에 물건도 많이 들어 갔다

このカバンと世界一周するのが楽しみになっています。

빨리 이 가방으로 세계일주에 갔으면 좋겠다

Kim

バックパックの購入」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 準備費用 (途中経過) | Yuki&Kim's world travel story

気軽にコメント残してねー♪

