わたし達について 6

いつもyuki&kimブログを読んで頂き、ありがとうございます♪♪
私たちは『国際恋愛(韓国)ブログ村ランキング』というものに参加しています!!

↓下のリンクをクリックするとぉ~!?yuki&kimのブログランキングが急上昇します☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

一日ワンクリックありがとうございます^^今日も頑張ります☆☆

さてさて大好評☆わたし達シリーズ

今yukiは『それぞれの役割』にもあった荷物のパッキング中なんです

しかも二人分・・・

なんでって??

どこに行くのって??

ウフフ♪

明日からわたし達のGW in 台北!!!

わーーーい!!

yukiはGW中もお仕事だったからねー

3泊4日のツアーなんだけど、2日目は市内観光 3日目はフリー

今回kimもノリノリで二人で事前学習しまくりですww

初めてお互いの母国語が通じない国に行きます

さてケンカは何回するでしょうか・・・・・

kimが旅行の詳細を細かく載せてくれるので

yukiはグルメ担当でいきたいと思いまーす♪♪

乞うご期待ウインク

そんなうちらは今日で交際576日目

yuki

気軽にコメント残してねー♪

