わたし達について 5

今日もyuki&kimのブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

今日もワンクリックお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

にほんブログ村

今日はお互いの呼び方について

みなさんたいていは男性が年上バージョンだと思うんです。
だからオッパと呼びますね

でもわたし達は年下
名前で呼ぶ?
ヌナ(おねぇちゃん)って呼ぶ?
チャギ(ダーリン)って呼ぶ?

名前はあたしがちゃんとした発音ができていないってことで却下・・・

ヌナは出ましたw kimのプライドw 年上でも彼女のことをヌナって呼ばないんですってーー
これは年下君の男としてのプライドらしいですw

チャギ
これですね。
韓国内でもチャギって呼ぶのはよっぽど熱々な関係な二人か甘えているかんじの時に使ってますねw
だからかkimの実家に行ったときも普段日本でチャギと呼んでたのに、呼ばないでって言われましたw

仕方なくずっとねぇ~って・・・名前でもなくそう呼んでましたw

たまに冗談でウリ エギヤーって言うときもww
意味はkimに怒られそうなので・・・・www

そんなうちらは今日で575日目♪

気軽にコメント残してねー♪

