わたし達について 4

今日もyuki&kimのブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

ついでにワンクリックありがとうございます♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

大好評☆わたし達についてシリーズ☆のお時間です♪( ´▽`)

日韓恋愛系も忘れずに…
わかってますょ♡♡

日韓恋愛ブログ10位/252サイト
ということで皆様ありがとうございます♫

今日も一日ワンクリックよろしくお願いします。

さて今日は、韓国男子について…

韓国男子っていっても、ひとくくりに韓国だからってしちゃうと困ったちゃんになるんですね

お国柄もあるとは思うんですが、それはあくまでに参考程度にあたしはしてます。

昔は韓国男子ってどんな人??
っていうか韓国人ってどんな人??

って概念で見てる時もあったけど、それが間違ってるって気づいたんです。

確かに、優しい、連絡はマメ…とかドラマのような男性を想像しますよね

でも実際付き合ってみたら違うと気づくはずです笑

連絡はマメじゃない人
サプライズしない人
kimなんて風船膨らまして、僕頑張った‼っていうレベルだし…
様々です。

始めはあたしもドラマのようなサプライズや、あたしのためになにかしてほしいと自分の要望ばかり言ってました
でもkimはそれが出来ないから…笑
情けない
今は一緒にやるように自分からも動くようにしました。

厄介なのは、プライドの高さだと思うんです。

わたし達って三歳の年の差があり、社会人と学生と対等ではない立場にあります。
でもkimさんプライドだけは高いんです。
あたしが年上だから、社会人だからと上から押し付けるような態度や言動は逆にkimのプライドを傷つけてしまうんです。
めんどくさいでしょ…
これはkimの性格もあると思うんだけど、なかなかめんどくさいんですょ…(。-_-。)

そんなうちらは今日で交際574日目♡

皆さんのダーリンはどうですか??

気軽にコメント残してねー♪

