わたし達について3

今日もyuki&kimのブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

ついでにワンクリックありがとうございます♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

今日は旅行に対するあたし達について

yuki: その土地の美味しいものがたべたい自然大好き❤のんびり過ごしたい
綺麗なもの好きー✨✨事前学習は徹底に。人ごみ嫌い

kim: その場所の有名処を押さえるべし
食事は腹が満たされればいい。都会は生きてる感じするから好き。行ったらなんとかなるっしょ♪( ´▽`) 口コミこれ大事☆

あたし達旅行に関しては合いません…(。-_-。)
旅行行く前からケンカもします。
原因は旅行行く前の事前学習に対する熱の入れよう具合のkimの態度がイライラします…

旅行中も地図読めないkimにイライラ…(♯`∧´)
指摘すると言い訳始めるkimに余計にイライラ…

旅行はあたし達合いません…
それでも今年日本脱出します。

そんなあたし達は今日で交際573日❤

気軽にコメント残してねー♪

